アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

②気持ちが悪いMさん

相手情報

年齢:40歳 お仕事:大家さん兼ライター

 

共通の趣味でマッチングしたMさんと食事に行きました。

結果Mさん。。。めちゃくちゃ気持ち悪かったです😫

 

待ち合わせで、初めましての軽い挨拶をしたときに気づいたのですが

お口が。。臭う🤢💦!!歯磨きをしてきてとは言わないが

最低、飴とかガムとかお茶を飲むとかして来てほしかった🙏

 

そんなMさんとの食事会は、新宿のルミネでパスタでした。

 

 ここからが気持ちが悪い~😱😱

会話をしているうちに、相手の妄想が暴走しました。

ここからは会話形式でお伝えします。

 

 〇〇さん(私)と一緒に地元に帰ったらどうなるんですかね?

噂があっという間に広がるでしょうね

※私の地元は田舎です。

 

その時は地元の方にはなんて言ったらいいですか?

いや、分からないです

 

何をお土産に持っていけばいいですかね?

いや、分からないです

 

付き合ってどれくらいで挨拶に行けばいいですか?

いや、分からないです

 

い~や~!!地元にきて挨拶する気じゃん!!!

 

このままだとエスカレートしそうなので、私。話題を変えました🙋

それなのに。。。

子供は何人くらい欲しいですか?ってw

すぐ結婚の流れに持っていくんです。

な~ぜ~だ~wwwwww

最終的には、自分の保有しているマンションに引っ越ししてきませんか?って

ここまでくると怖い。ガクブルですよ😨😨💦

 

帰り際には、すごくタイプです。また食事に行ってください。

ブロックしないでください!!って言われました。

 

分かりましたと言い、即ブロックしましたw

 

今回の収穫:リミッターが外れた好きはただの恐怖

 

ブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

他の方の体験談はここから見れますよ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村