アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

④どっちなんだい?Sさん

相手情報

年齢:34歳 お仕事:貿易関係

 

 1か月ほどやり取りしていたSさんとお食事に行ってきました。

イタリアンのお店で、お客さんが私たちだけしかいませんでした。

コロナって凄いなと改めて思いました🙄

 

Sさんの第一印象は優しそうな感じでした。

甘いものが好きという共通するものもあったので、話をしてて気まずいとか

全くなかったです!!

 

向こうの方も心を開いてくれたのか、急に

「一人暮らしですか?」

はい。なんでですか?

家に遊びに行くことは抵抗ないですか?

まあ、仲良くなれば。なんでですか?

 

実は私、家に他人を入れられないんですってw

 

はあ?何それ?どういう事?既婚者なの?と私頭パニックですよ😨😨😨

よくよく聞けば、父親の影響でそうなったらしいです。

彼の父親は、自宅に息子の友達とかも入れるの許さなかったみたいです。

自分の城に入るな!!的な考えだったそうです。

 

実家はもちろん新築で建てた一軒家で、転勤とかもあったらしく

引っ越し先でも新築で一軒家を建築したらしい。

 

その影響化で育った彼は、もろに影響をうけたらしく

実家を出て一人暮らしをしても他人が家にいるのが耐えられないみたいです。

なので、親友でも、彼女でも無理だそうです。

 

でも、人の家に行くのは全然抵抗ないらしい。。。。

都合いいな!!きみ!!

 

ん?ちょっと待てよ。あなた結婚相手探してるって事前情報もらってたけど

結婚したとしても一緒に住めなくないかい?と思い聞いてみました。

 

そしたら、たぶん大丈夫だと思うってw

たぶんてなんだよw数字でいうと50%じゃんw

 

またよくよく聞くと、結婚するにあたって家は一軒家を建てるらしいです。

そして、各々の部屋をつくるそうです。

それで一緒によーいどんって住み始めたら大丈夫のはずって。

 

分からなくもないけど、やっぱり分かんないよ。

 

 本日の収穫:他人を巻き込むギャンブルはよくない。

 

新しくブログを立ち上げました。

更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村