アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

全身脱毛について パート2

前回、詳細をお伝え出来なかったので今回は私の経験を元にお伝えします。

 

まず、医療脱毛と脱毛サロンはどっちがいいの?

医療脱毛一択です。

料金+回数=脱毛サロンの方がいいのかな?っと思うかもしれません。

料金+回数+効果=医療脱毛がダントツです。

 

というのも、医療脱毛は、マシンのパワーが強いので効果が全然違います。

脱毛サロンだと弱いパワーしか当てられないみたいです💦

 

私は、最初は脱毛サロンに通ってました。最初の契約プランでは体毛が薄くなった程度で追加プランもしたのですが完全には無くなりませんでした😥😥

今となってはですけど、脱毛サロンには永久プランが存在するってことは効果が薄いってことですよねw

 

もちろん、脱毛サロンがダメって訳じゃないですよ。料金的には安いので、お金と時間に余裕がある人は脱毛サロンでいいと思います。コスパ重視の私にはあいませんでした。

 

今は、医療脱毛に通ってます。それにしても1回の効果か凄い😲❕❕❕

脱毛サロンに大金を落としたのは今でも後悔しています😫

 

痛みに関してはやはり、パワーが強い分医療脱毛の方が痛みはあります。

麻酔もあるみたいですけど、私は耐えてますw

まあ~VIOが痛いのなんの💦💦💦💦

これは、医療脱毛・脱毛サロン両方に言えますがね。

毛が太いほど痛みが強くなる感じですね。

でもスタッフさんも考えてくれるので、徐々に出力をあげてくれます。

 

私が現在通っている医療脱毛は

東京脱毛クリニックです。

普段の予約はLINEでするので簡単だし。

一番声を大にして言いたいのは医療脱毛にしては破格な値段です。

🌟🌟これ一番重要ポイント!!🌟🌟

マシンのバリエーションも多くてその人の肌に合わせてチョイスしてくれます。

まさかの日焼けしている人も施術を受けられます❕❕❕❕❕

 

東京脱毛クリニックは脱毛サロンと違って男性の利用者もいます。👦👦

なぜなら男性院があります。女性の目を気にすることなく比較的通いやすいんじゃないのかなと思います。

人気の施術部位は、1:ひげ 2:VIOの利用者が多いみたいですよ!

 

 施術してくれるのはナースの方だし、

院内にはお医者さんもいるので、何かあった時とかも安心です。

 

※ここからは私のかなり個人的な意見です。

色々言いましたが効果はみな平等ではないと思います。

そもそも毛の濃さも人それぞれだし。個人差は出ると思います。

もし、医療脱毛で完全に完了しなかったとして、継続して脱毛したいなあ。

と思ったとしても、脱毛サロンに流れないでください。医療脱毛で継続した方が、トータル的には絶対一番いいです。

 

無料カウンセリングもあるので、話を聞いてみるだけもいいかと思います。

ちなみに東京脱毛クリニックは脱毛サロンと比べてしつこい勧誘とかないです。

むしろあっさりしている方かもw

 

気になる方はぜひ~

新しくブログを立ち上げました。
こちら方が分かりやすいかもしれませんww

https://te-ge.net/1/

 

東京脱毛クリニック

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

Twitterはじめました。フォローお願いします🙏