アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

⑦普通じゃないよ。Yさん

相手情報

年齢:40歳 お仕事:銀行関係

 

共通点が合ったYさんとマッチング。

画像も優しそうだし、やりとりも優しい感じの人だったので私的には好印象でした。

このYさん、会う前に電話で会話したいとのこと。

私は、あんまり電話が苦手派だったんですが、電話してみました🙄📲

 

電話してみたら、意外と上から系な感じでした😫😫

でもまあ、電話だけだとよく分からないし、会ってお食事することにしました。

 

秋葉原で待ち合わせしたのですが、会ってみるとおじさんww

本当に40歳なのかな?と思う感じでした。

しかも、ネルシャツに登山用みたいなスニーカー、そして汚れているリュック。

一張羅着る必要はないけど、汚れているものはやめようよ。

 

電話では、上からだったのに会った瞬間からかなり下からくるように

なりましたwこのYさん、よくしゃべります。

ずーとウンチクいってるんです。歩くWikipediaですよ。

 

老舗のお蕎麦屋さんさんで食事をしたんですけど、食べ方にもウルサイ。

ツユのつけ方にもイチャモンをつけてくる。

私が食べるんだからほっといてくれよって心の底から思いました。

 

大体は普通だったら、食事会が終わったら解散か、あっても2件目。

 

Yさん違いました。次どこ行きます?メイド喫茶行きますか?

自分買いたいものがあるんですけど、電気店寄ってもいいですか?って

はあ~??????😵😵

待って!!あなたの買い物に私付き合わないといけないんですか?と思いつつ、

言うタイミングを逃し結局電気店へ。欲しい商品がなかったと2件目の電気店へ。

やっぱり最初に行った電気店へ戻っていいですか?と1件目の電気店へ。

 

いやいやこれじゃ、いつまでたっても帰れないわと思い、用事が出来たんで帰りますと言って帰ってきました。

 

次の日には、なぜか私の方がブロックされてましたw🙋

 

本日の収穫:お前がかい!って思ってる人からでもブロックされると腹が立つ

 

新しくブログを立ち上げました。

こちらも更新しているのでご覧ください

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村