アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

⑧どういう事?Jさん

相手情報

年齢:37歳 お仕事:マーケティング関係

 

初の外国の方とマッチング。中国の方でした。

日本語も問題なくやり取りをしていました。

しばらくやり取りをしていると、Jさんの方から食事でもしませんか?
とお誘いをいただきました。

 

ただ、時期的に最初の緊急事態宣言でお店がやってない時。

とりあえずお昼ならやっているだろうと新宿で待ち合わせ。

 

Jさんがちょっと遅れてて私が少し待っている状態でした。

私が、ここの場所にいますねと連絡し待っていると

Jさんからlineが、来ました。

もしかして〇色の服着てますか?
※当時の服装覚えてないですw
→そうです

緑色のバッグ持ってますか?

→そうです。

透明の傘持ってますか?

→そうです。

いや、もう私しかいないから、声かけてよ!!

って思いましたよ。

自分はグレーの帽子かぶってますって。

何それww探してって事?と思い探しましたよ。

3秒後には見つかりましたけどね!!

 

いざ、合流してご飯かお茶かしようとお店に向かうときに判明したんですが、

Jさんお店を一切調べてきてなかったみたいです。

※自分から誘っておいて頼むよ~って思いました。

 

カフェに入って、なんやかんやで会話的には盛り上がりました。
気まずさは一切なかったです。

お別れして次の日も普通にメッセージのやり取りは続いてました。

 

ある時、Jさんからline交換しませんか?と聞かれました。

ただ、微妙に私の名前が違ってましたww

一応念のために、交換は全然いいんですが、私で間違いないですよね?
名前が微妙に違ってますけど。。。

って送りました。それから音信不通ですw

 

 

本日の収穫:30歳過ぎての不思議系はつらいよ。

 

新しくブログを立ち上げました。

本日更新しているのでご覧ください

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村