アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

③価値観が違うKさん

相手情報

 年齢:37歳 お仕事:SE

 

Kさんとは、コロナが猛威を振るうちょっと前にお会いしました。

東京でマスク😷やアルコールが全然手に入らなくなった時期です。

 

お店は相手が決めてくれるという事でお任せしちゃいました。

でも、行ってみるとソーシャルディスタンスもへったくれもない

密なイタリアンでしたww

文句は言えない、お店を任せた私も悪い💦

 

食事中の会話は比較的スムーズでした。

ただ会話をしていくと、価値観の相違が分かってきました。

 

履いてもないスニーカー👟を色違いで買ったと自慢げに言われ

履いてから買えばいいのに

 

現金派💴なのかキャッシュレス📲派なのかとか聞かれ

私は基本キャッシュレスなんですけど、それを言ったら

お金の管理出来ない人なんだねって決めつけられました。

 

ちょっとした事だけど、お金の価値観は重要だなと思いました😱

 

それにしてもKさん。

人の話を受け入れない!!年を取ると人の意見を受け入れなくなるって本当なんですね。私が何か言うと、『即、でも〜』って。

ワンコそば並みに食い気味に言うじゃんww

会話してる私は辛いよ😫😫💦もうお腹いっぱいですよw

 

でもまぁ、なんやかんや私も人の事は言えないですけどね🙋

 

でも、Kさん。最後に言わせてよ。

私の前に1回だけしか会ってない女性に就職先まで見つけてあげるのはしないでいいと思うよ。

 

結局Kさん見ていて、私も色んな意味で気をつけようと思った1日でした。

 

今回の収穫:人の振りみて我が振り直せって言葉は身に染みる

 

ブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

 他の方の体験談はここからみれますよ

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村