アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

⑤性格以前の問題 N君

相手情報

年齢:33歳 お仕事:美容師

 

今回はWithで初めてマッチングしたN君と食事に行ってきました。

これが、なかなか最悪の人でした🤬🤬

 

美容室のお仕事の後に食事に行きたいということだったので、相手に合わせて22時くらいに待ち合わせ。

お会いした時にN君の目線が私の体を上から下へ2往復なめまわしされました。😨

その時点で、めちゃくちゃ気持ち悪いなと思ったんですけど食事会に行きました。

※私的には、違うなっと思っていたとしても食事会を済ませるまでが筋かなっと思っているので。

 

食事会は中華屋さんでした。

ここからが最悪でした。

食事会の最中、あれ?目が合わない。しかも、ずっとダンマリw

私はすぐに気が付きました。あなた私の後ろにあるTV見てますよね?

チラ見じゃなくガッツリTVみてますもんね!

N君よ!!面白いですか?メジャーリーグは?試合勝ってますか?🙄🙄🙄

 

分かりますよ。私はあなたのタイプではなかったんですよね?

でもね、それはお互い様なんですよ。

でも、いち社会人としてタイプではなかったとしても食事会として成立

するように普通努力しませんか?

しかも、あなた仕事は接客業ですよね?

 

 終始こんな状態だったので、私も会話するのがめんどくさくなって

黙ってご飯を食べました。

 

お会計の時に割り勘をしたかったんだろうけど、相手の方が暗算が出来なかったみたいなので、めんどくさくなって私が相手より多めに出して帰ってきました。

 

今回の収穫:これは食事会ではない。相席食堂だ

 

新しくブログを立ち上げました。

更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

他の方の体験談はここからみれますよ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

みんなも疲れたら癒されよう