アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

⑥討論会ですか?Tさん

相手情報

年齢:36歳 お仕事:空調関係のお仕事

 

アイコンの雰囲気がいい感じのTさんと食事に行ってきました。

ただ正面を向いた画像が1枚もないが

やり取りは楽しく出来ていたので会ってみることにしました🙄🙄

 

待ち合わせ当日、30分相手が遅刻。。。

まあ、それぐらいはブラブラすればいいし許容範囲🙋

 

Tさん。実際会ってみると印象がアイコンと全然違うw

詐欺レベルで違いました。

めちゃくちゃ地味顔でした。特徴のない顔というか。。

もう一度会うってなっても覚えていられないぐらい😫

 

そんなTさんとお食事会へ。Tさんがお店を決めてくれたらしく、

ついていくと。お店閉まってる。

おいおいおい!最低限開いているかどうかだけでも確認しておいてくれ~。

 

結局、歩きながら開いているお店に飛び込み。

お話していると、まあ~我が強いw

自分の意見ばっか通しまくりですよ。

あなたアプリの紹介文で相手の意見を受け入れるって記載あったけど

それも嘘ですか?と聞きたくなるぐらい。

 

心の中でだんだん面白くなった私は、Tさんの意見に反論してみました。

そしたら案の定さらにTさん噛みついてきました。

 

はたからみたらディベートですよw

 

最終的に出会いが欲しいなら個サルに行けばいいよって謎の上から目線。

※個サルとは、個人が掲示板やサイトをみて集まってやるフットサル

 

男性も女性もいるからさ~って。

じゃあ、あなた個サルに参加しているのになぜアプリに登録しているんですかね?

出会いあるんですよね?

 

一か月後に辞めるわって強気に言っておきながらまだTさんはアプリに存在しますw

 

今回の収穫:自分を貫くことと自意識過剰は紙一重

 

新しくブログを立ち上げました。

こちらも更新しているのでご覧ください

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村