アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

④リアクションが凄いJさん

 相手情報

年齢:37歳 お仕事:SE

 

今回は、アプリの画像でお顔がはっきりと

分からないが雰囲気が良さそうなJさんと食事に行ってきました。

Jさんのお顔がハッキリと分からないので、ちゃんと待ち合わせ出来るか不安でした💦

 

無事に合流出来たのですが、肌が汚い、荒れまくりじゃないですか😲!!

ちゃんと顔洗えてますか🙄?と聞きたくなるぐらいw

清潔感が重要な私は、テンション下がっちゃいました😶・・・。

 

食事会はカウンター席の天ぷら屋さんでした。

 

職人さんが目の前で1本ずつ揚げてくれるんですが、

食べるたびに「やっば~めちゃくちゃ美味いやん」「人生で一番美味いわ」って

言うのは全然いいと思う。ただJさんよ。

ボリュームがバカになってるよ💦💦💦

結局、終始出されるたびに大声リアクションww

Kさん気づいてた?職人さんと私ずーと苦笑いだったよw

 

そのあとは、今まで会ってきた女性の話 

全然興味は無かったんですけど楽しそうに話してたので聞いてました🙋

 

結局、その後はさよならして帰ってきました🌟🌟

 

今回の収穫:大声リアクションは周りの笑いがあって成立、じゃなかったらただの騒音

 

ブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

他の方の体験談はここからみれますよ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

Twitterはじめました。下の🐤ツイートをポチっとしてください🌟