アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

【#買って良かった2020】


2020年は、ずーとマスクしていた1年でしたね。
そして変わらず今年もマスクの1年になりそうですね😷😷

 

マスクって、顔が隠れるので小顔効果があるのでいいですよね〜。

 

でも!!マスクってつらいですよね😫💦
ずっとしていると息苦しいし、しかも女子は外に出るときは顔が隠れるのにメイクをしないといけない。
めんどくさいですよね。つくづく思います。。女子って大変!!

 

しかも、時間が経つとマスクにメイクがつくし。
マスクはずしたら鼻の頭がファンデが剥げたり、メイクがよれてたり
そんな経験ありませんか🙄❔

 

そんなあなたにオススメのコスメを紹介します。


2020年に買ってよかった~💛💛
って心から言える商品です。

私の中でバズったんでww

 

それは。SO.NATURAL

ALL DAY TIGHT MAKE UP SETTINGです。

ALL DAY MAKE UP FIXX (ALL DAY TIGHT MAKE UP SETTING FIXER)

 

韓国コスメのメイクキープミストなんですが、
何がいいかというとメイクが崩れない!!!!
マスクにファンデがつかないんです。😲😲
※といっても、100%ではないですよ。あくまで私の体験上です。

 

東京でマスクが消えた時に、今あるマスクでしのぐ術を探してた時に出会いました。

 

使い方は、メイクが完成した後、メイクキープミストを軽く振って顔の全体にプシュとするだけ。
20秒くらい放置すれば基本的にすぐ乾きます。
※私はスポンジでポンポンと馴染ませてます。

 

スプレー自体も匂いが全く気にならないです。
気になったとしてもすぐ乾くので一瞬って感じです。

 

金額的にも1900円くらいです。
毎日使っても全然減らないです。
めちゃくちゃコスパがいいんです🤣💛

 

買って半年以上ぐらいですが、まだ中身全然入ってます!!

 

メイクよれでマスクが汚れて困ってるよ~って方はぜひお試しあれ~。

 

楽天市場:下記リンクからも見れますよ。参考までにどうぞ💛💛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【正規販売店】【SONATURAL】オールデイタイトメイクアップフィクサー 75ml 一般ミストタイプ メイク崩れ防止 韓国コスメ メイクアップ スプレー メイクアップフィクサー ミスト メイクフィクサー マスク汚れ防止 化粧崩れ防止

価格:1,850円
(2021/1/6 19:58時点)

新しくブログを立ち上げました。
こっちの方が分かりやすいかもしれませんww
↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/132/

 

#買って良かった2020

 

他の方の体験談はここからみれますよ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村