アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

①凄い会社で働いてたM君

相手情報

年齢:28歳 お仕事:不動産系のお仕事

 

Pairsで活動し、初めてマッチングして、会うことになったM君。メッセージでやり取りはしていたけど、いざ会うとなると緊張しましたw

 

待ち合わせで会った時に雰囲気が違うw

女性だけじゃなく、男性もアイコンの画像をがっつり加工するんですねw

※いや~知らなかったぁ。というのも、私。twitterとかInstagramとか

全くやってないので今どきはそうなのかとビックリ😲!!

 

でもまぁ正直、私的には清潔感があるかどうかが重要なので実物と画像が違っても問題なしです。

 

 

ご飯は、焼肉屋さんに行きました。

食事中の会話の流れで、職場の話になりました。

そしたらM君凄い会社で働いていましたw


〇ールドマン〇ックス😲😲

 

やり取りの中で不動産系の仕事だとは聞いてたけど!!

まさかのエリートMANだったとは!!

社名を聞いた途端、何を話したらいいか分からなくなりました😐

でも食事会を成立させるためにも会話が重要だ!!

と心に決め私頑張りました🙋

が!!!!!

それにしても、会話が続かない・・・

私が主に質問して、相手が答えるスタイルw

私が黙ると沈黙時間が始まる💦

たまにいますよね~沈黙時間が平気な人

実は私、沈黙時間が耐えられない人なんです💦

私も人見知りをする方なのですが、無言時間にならないように頑張りました。

結果、ただのインタビュー状態ww

 

食事会は2時間ほどで終わり、さよならして帰ってきました。

家に帰った時には、ぐったりでした😫💦

 

今回の収穫:会話が続かない食事会はただの地獄

 

ブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村