アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

マッチングアプリの闇①

今回はマッチングアプリの闇を書こうと思います。


家と職場の往復で出会いがない😫💦
そもそも出会いがないのにコロナで余計に縁遠くなっちゃったとか。

色んなきっかけでマッチングアプリに登録する人が増えましたよね。

私もその一人です🙋


時代だなぁと、思うのがマッチングアプリに対して偏見が、無くなってきてること。

しかも、意外と周りもアプリを使っている人多くないですか???


10年前だったら、出会い系使ってるってヤバイね。そんなのに登録してるの?

って変な目で見られてましたよね。今は、むしろ肯定的❕❕❕❕

マッチングアプリがきっかけで結婚する人もいる世の中なんですよw
すごいですよね。時代の流れを感じますww

 

よし!!私も結婚相手見つけるぞ~と、淡い期待を持ちマッチングアプリに登録して1年立ちました。

そんな私結婚出来ましたか?

いいえ。結婚どころか彼氏も出来ませんでした。

あ、でも友達はできましたよw

 

マッチングアプリを使っているうちに私気が付きましたよ。

闇の存在。負のループを😨😨😨😨😨😨

たぶんマッチングアプリを使っている人は共感してくれると思いますが。。

 

長くなりそうなんで詳細は次回~。

 

疲れてる人はどうぞ。私もたまに利用します。

↓↓↓↓↓

新しくブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 Twitter始めました。フォローお願いします🙏🙏🙏🙏