アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

マッチングアプリの闇②

前回お伝え出来なかった闇の存在をお伝えします。

 

結果を最初に言うと、その人に決めきれないんです😫

 

どういう事かというと、大体マッチングアプリでは女性は無料です。

登録しているだけで男性からいいねが結構きます。

ちょっとそこで自分モテてる(優位的な)勘違いをしてしまいます💦💦

 

もらったいいねの中から男性を厳選していいね返しをしマッチングしますが

常にキープしている男性は3-5名ほどいます。

私はMAX7人いました。そこまでいると正直やりとりだけで疲れます😱😱

 

やりとりしていくうちに仲良くなって食事に行くのですが、ちょっとでも違うなと思ったら連絡すらしなくなります。なぜなら他にやりとりしている人がいるから。

次の方に期待を持つんですね。。

 

そしてまた、いいねをくれた方とマッチングをするという。。。

 

ずーとこの繰り返し。負のループなんですよ。

男性も同じ感じなんでしょうけど。マジで女性はやめるタイミングがない。

男性は有料だし、ある程度活動の期限を決めていると思うのですが、

なんせ女性は無料なのでいい人がいたら辞めるというザックリな感じ。

 

はあ、この闇(負のループ)やめたいなと思いつつ活動している私です。

体験談がたくさんあるのでブログでお伝えしていきますね。

 

なかなかの体験していると思うので乞うご期待ですww

 

疲れている方はどうぞ

↓↓↓↓↓

 

新しくブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村