アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

私が登録しているPairsとWithについて

私が登録しているマッチングアプリは 

  Pairs With

比較的、事前に調べて婚活目的で利用している人が多いという事だったので登録しました。

 

1年間利用してみて、メリットとデメリットが分かってきたので

これから利用させる方は参考にしてください。

※あくまで私の個人的な感想です。                                                                                      

最初に結果をお伝えすると、Pairsがおすすめです。

男性側も真剣に探している人が多いです。

 

アプリ自体の料金は、女性→無料 男性→有料は2つとも変わりません。

でも、結構アプリの特色が出てます。

 

Pairs

【メリット】

・登録者数が多い

 理想の方とマッチングする可能性が高くなる

・婚活を目的の人が多い

  同年代の方からいいねが多い

【デメリット】

・ライバルが多い

 これは登録者が多いから

 (超イケメンとマッチングは無理かも)

 

With

【メリット】

・いいねを送りやすい

 自分の保有しているいいねもあるが、

 DAIGOさん監修の心理テストイベントが定期的にある。

 心理テストで相性がいい人には無料でいいねを送れる

 言い方を悪く言えば、いいねの乱発ができる。

・幅広い年代からいいねをもらいやすい。

  20代から60代までのいいねもらえました。

【デメリット】

・真剣にやり取りする人が少ない気がする

 いいねの乱発ができるせいかメッセージのやり取りが止まる人多い

 (特に20代の男性)

 

私の経験上では 

Pairs→婚活 With→恋活メインが多いなって感じですかね。

Withに関しては20代の方が利用しているのが多いかなって思います。

私も今年はPairs一択にしようかと思っています。

 

ここから重要です👆👆

初めてマッチングアプリを利用する際に気を付けてほしいのが、

サクラ・業者には気を付けてください!!

 

私は今回痛い目に会いました。

 悲しいですけど、絶対に悪い奴は存在します😖

マッチングアプリを利用していることを回りに知られたくないでしょうけど

この情報やり取りする上で相手に伝えてもいいのかな?と頭によぎったら誰かしらに相談してください。これは自分を守るためにも必要です。

 

 次回からは、私が実際に経験した体験談をお伝えします。

 

ブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/