アプリで婚活始めました

普段生活してて出会いがない。。年齢的にも危機感あり。。そんな時にアプリを通じて出会いがあればと婚活始めました。

はじめまして

東京在住の36歳の独身女。

今まで結婚というものには、いずれはするんだろうなと考えてたらこの歳にww

気づけば周りは結婚してて、独身は私だけ

 

さすがに危機感を感じて結婚を意識するが、気づけば職場と家の往復のみ

出会いがないことに気づきマッチングアプリを使うことにしました。

いい出会いがあればと淡い期待を持ち2020年から始めました。

(ちなみに登録しているアプリはPairsとWith)

 

が!!しかし、そう上手くはいかない

今月は人生最大の事件が起きてしまいました。

ちょっとだけお伝えすると。。。

詐〇にはめられました(泣)

事件内容についてはメンタルが戻ってからお伝えしようかと思います。

 

ゆるっと更新していこうと思うので宜しくお願いします。

 

ブログを立ち上げました。

こちらも更新しているので良かったらどうぞ

↓↓↓↓↓

https://te-ge.net/

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村